退避!!!

バレンタインが来るぞ~!
隠れるんだ!そう貰えないんじゃない!忙しいだけなんだ!
そう思ってた頃が懐かしくなりました
なんといっても今は結婚してますが
何を隠そう私!
9年9か月彼女が居ませんでしたから
完全に女性というものが遠かった気がしますw
今は結婚してバレンタインがどうこう思わなくなってきましたが
未婚の男性は心のどこかで期待してると思います
友チョコとかやめて
また義理チョコに戻ってやってください
義理でももらえたらうれしいものでしたから(*´∇`*)

乾燥か?風邪の前触れか?

なんだか下唇がひりひりします。
体調悪いとどっかいつもと違うこと起こりますよね
今日は下唇がふやけてひりひりする感じが
さっきから気になって気になって
なんでだろうと考えてみました
昨日は暖かかったし
相当寝たし
ご飯も食べたし
健康を害してるものが見当たりません
もしかしたら
今日水筒に持ってきてる
クソ熱い紅茶が原因か?
とりあえずこのまま収まってくれることを祈る

耳が恋した

宮崎のFMで耳が恋したというラジオ番組があるんですが
これがおもしろい!
おしん役を抜擢された濱田ここねちゃんのお父さんである
濱田詩郎さんDJをやってる番組です。
前は夕方6時半ぐらいから8時ぐらいまでやってて仕事帰りに聞いて楽しんでたんですが
1年ほど前から5時半から7時までになり仕事中に聞くはめになってます。
はやく昔の様にじかんがゆっくり聞ける時間になればいいのになぁ

スマートじゃないことに気づいた

僕のポケットにはiphoneとガラケーとSIMのないiphone合計3つが入ってる
ガラケーはほとんど使ってない
でも昔からの電話番号だから持ってる
iphoneはおまけで使えるようになってる分なので電話だけでWi-Fiじゃないとネットにつなげない
もうひとつのiphoneは昔やってたゲームの名残で使っている
ついでにネクサス7と呼ばれるアンドロイドのタブレットも持ち歩いてる
端末だけで4個って
ぜんぜんスマートじゃない
iphoneのデータを1個にまとめたほうがいいねこれ