ゆず風呂

こんにちは昨日は冬至でしたね。うちはママが鹿児島で勉強会だったので急遽実家へ

こどもたちをこども園に迎えに行くために早く仕事を切り上げられたので帰りに末吉の道の駅へ寄ってゆずを買って帰りました。

我らが曽於市はゆずの町でもあるんです!

さてさて立ち寄ったのは道の駅すえよし

看板もゆずですよ

写真 H27-12-22 16 12 57

四季祭市場に入ったらありましたよ!!

ゆず風呂用の安いゆずがいっぱい

200円でしたよ

写真 H27-12-22 16 09 24

うしろの方はみかんだった(笑)

てことでゆずとみかんを購入してから2人を迎えに行ったわけです

実家につくとすでにお風呂が沸いていたのでさっそくですが

写真 H27-12-22 17 08 34

ゆずが入った事で悠ちゃんが大喜び!つられてとぼとぼ歩いてきた颯ちゃんも大喜び

さっそくお風呂に3人で入りました!

もう楽しくてしょうがないようでなかなか上がらず大変

写真 H27-12-22 17 22 43

しかも1人で入れながらだったのでお風呂からあげるのが更に(汗)

幸い暖かい冬至だったので助かりました

風呂上りはお決まりのみかん

写真 H27-12-22 17 38 10

2人でなかよく食べてました!

10個ぐらい入ったみかん買ってきたはずなのに

よるごはんのあとみかんみたら残ってませんでした…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。