STEAM-WINTERSALE-始まる

日本ではあまりゲームのセールって聞かないですよね?海外では頻繁にセールをやっています。日本で売られている海外のタイトルは通称ですが『おま値』と呼ばれる価格設定です。それを知ってからPS3でゲームをやらなくなりました。

※おま値:おまえの国でも売ってやるからこの値段!

代表的な海外のゲームと言えばコールオブデューティーシリーズが一番有名?グラセフとかフォールアウトとかもこれにあたります。私は基本PCでゲームやってるんですがSTEAMと言うゲームのサイトというかゲーム特化型SNSといった方ですね!

STEAM(スチーム)がついに年末のセールを始めました。てな事でちらっと見ながら欲しいゲームを探していこうと思います。ちらっと見ただけでもう欲しいゲームが山の様に…価格が日本の据え置き型のゲーム機とは違いすぎるので気になった方は是非見てください。

有名なものだけピックアップしてみましたので、もっと知りたい方はSTEAMホームページのトップにセール特集なってます

スチームホームページ

ちなみにSTEAMはセールが安すぎて買わないゲームまで買ってしまうので

STEAMはゲームを買うゲームと言われています。

当たり前だけど

ファミ通のサイトでも取り上げられてた!

 

★ちなみにリア友でSTEAMやってる人が少ないのでPCでゲームやろうって方いたらフレンドなりましょう!★

やっきゅんのプロフここからフレンド申請ください

画像をクリックするとsteamのそのゲームのページに飛べるようにしてあります。

Grand Theft Autoシリーズ

Grand Theft Auto III

初めてグラセフやったのがこれです!当時大学生だったからもう10年以上前

当時PS2でやってました

-75%
¥ 980
¥ 245

Grand Theft Auto: Vice City

-75%
¥ 980
¥ 245

Counter-Strike: Global Offensive

世界的なFPS 撃って撃って死にまくるw

-50%
¥ 1,480
¥ 740

The Elder Scrolls V: Skyrim

これは前回のセールで買いました

-75%

¥ 1,980

¥ 495

 

DmC: Devil May Cry

スタイリッシュwww
-70%
¥ 2,990
¥ 897

 

PAYDAY 2

銀行強盗するゲームです

-75%
¥ 1,980
¥ 495

Portal Bundle(1と2のセット)

PS3で出てたタイトルですがパズル

-80%
¥ 2,480
¥ 496

 

Fallout: New Vegas Ultimate Edition

フォールアウト 最新作ではありませんがこの値段なら十分楽しめます

-66%
¥ 1,980
¥ 673

The Witcher 2: Assassins of Kings Enhanced Edition

待ちに待ってセールで買ったけどあまりやってない(笑)

-85%
¥ 1,980
¥ 297

おそらくもっとも有名なゾンビゲー

-80%
¥ 2,980
¥ 596

 

 

Terraria

PSPやPSNで売られてる結構有名なゲーム

一番安い時で160円ぐらいだったのでまた安くなってからがいいかも
-66%
¥ 980
¥ 333

Grand Theft Auto V

もう少し安くならないかなぁ

-40%
¥ 7,000
¥ 4,200
あえてもう一度


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。