いつの間にか甲斐性のない大人になったような

僕はその昔よくパチンコをしていました。
現在は全く行きません
どのぐらい行ってたかというと
大学の春休み皆勤賞がもらえるぐらい行ってました。
そんな僕も結婚と同時にぱったりとパチンコもいかなくなりました。
そしてなにより物欲がなくなった気がします。
あくまで気がするだけだと思います。
やらないゲームをときどき買ってしまうし
天体望遠鏡を買ったけど睡魔と寒さに負けて
全然使われてませんo(;△;)o
さいきんはSTEAM(PCゲームのサイト)でセールのゲームをついつい買ってしまっています。
まあパチンコしてるよりはいいですね←思い込み
でもよく考えると甲斐性のないやつになっていってるような気がして
でも子供にはお金がかかるし
なんか健康的な趣味を探します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。