GW突入ですぞ

さーて今年もGWがやってまいりました!
ちなみに我が家のGWとは
自営業だからGWは従業員を休ませ
GWが終わって行楽地が空いたころに遊びに行くというもの

さて私はどこに行くかと言いますと
家族を連れて長崎へ!
100歳を迎えたばあちゃんに
悠人と颯太を見せに行ってきます!
姉の家に泊まらせてもらおうかと思ったのですが
運動会前で忙しそうだったので
どっか予約してホテルに泊まるしかないな
温泉がついてる所がいいな
雲仙かなでも市内にも遊びに行きたいしな
そんな妄想を膨らませながら
GWはまったり仕事をしたいと思ってます
家族には悪いけど
これが自営業というものです
さてさて久々のブログ更新だけどせめて3日に1回は更新したいと思ってます
思ってるだけですが
でわでわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。