GW最終日

ごきげんよう
なんて言うような感じの人間ではないがなんとなく
GW最終日だけどFacebookやTwitterではみんないろんなところに行っていて楽しい雰囲気が伝わってきました
ちなみに僕はというと


休みないとか言っておいて
なんだかんだで毎週休みの土曜日にこどもを連れて鹿児島までトーマス展を見に行けました
そして奥さんの両親が5/4に来たのでその日も昼からは仕事休みに
GWが終わると5月病にかかる人が増えるそうですが
GW全開で遊ぶとなりやすいそうです
そう今日は休憩の日にしないといけなかったようですね
明日から仕事!って気持ちでゆっくり過ごすのが正解らしいです
だからUターンラッシュのピークが5/5だったんですね
全開で今も遊んでる人
今からでも遅くないからゆっくり休んでください!
私は今週末予定通り長崎に行ってきます。
たぶんハウステンボスかな?
追伸
夏休み開始1週間で宿題全部終わらせてみんなが宿題してる時に遊ぶ子居るじゃないですか
僕はみんながラストスパートで宿題してる時にも宿題しないで最後まで遊んでしまうタイプなのであしからず


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。