やっぱり可愛くないと言う評価orz

桜の蕾も膨らみもうちらほら桜の花が咲き始めました。4月はいろんなことがスタートする月ですが、準備はいかがでしょうか。

私もうちの店のチラシを自作中です。なかなかエンジンに火がつかないタイプなのでやり始めるまでに時間がかかりましたがなかなかいい感じに仕上がってきました。

まだお見せできないのですが、その中で使っている私の描いた奥さんの顔が、「やっぱり可愛くないよね」ってことになって差し替える事になりました。

個人的には結構似てると思ったんですが、やっぱり化粧品店のチラシとなるとまずかったようです(笑)

その愛する奥さんの顔がこれです。

img20160328_14334459aaa

どうです?コンセプトはブサワカで描いた力作なんですが…

そうそうちなみにうちは資生堂とディシラを取り扱っておりBQエステもやっています。

 

 

そしてやっぱりこっちだねなった方がこれです

里枝顔

 

うちの奥さんをしてっる人はどっちが似てるかわかると思いますが、個人的には上のほうが僕は好きです(笑)

 

そして最近はこんなPOPまで作れるようになってる自分がいてびっくりする毎日です

機会がある方はご自由にお使いください(転載禁止)(笑)

KIRYO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。