朝起きたら悠人と颯太が小さくなってました!

今日朝気分よく目覚めると・・・・

二人を踏み潰しそうになって焦りました!皆さんご注意を!

wp-1459472943812.jpg

さてさて桜が咲き始め新年度がスタートしましたが、何一つ変わっていない気がします(汗)

今日は昨日より5度気温が高いとスマホが教えてえくれました!便利な世の中になりましたね。

もうすぐ僕の誕生日が!ほんとですよ!もうそこまで来てます。

プレゼントは何がいいと?と悠人が聞いてきたので

「悠人と颯太がなかよくしてくれたら嬉しいなぁ」と言っておきました

30代に入り物欲があまりなくなって?と言うかこども主体になってるからですかね。

今年度はもう少しおしゃれをしてこどもから奥さんに少しシフトしていこうと思います。

でも今日もまたいつもの服を着て仕事をしています。

 

追伸

こういうFacebookはセンスが無いと思った朝の1コマ

スクリーンショット (3)

 

せっかくならこういう方がいい嬉しいですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。