手足口病

うちのそうた君なんとか1歳の手の皮と足の皮がボロボロ事件が起きてました。
何日か前にお風呂上りにそうた君の手の皮がなんだか硬いんだよねって話してて
少し皮も向けててまさか水虫…って
子供だけなるわけないかと思っていたんですが


昨日になって足の皮がぼろぼろになって剥け始めたんです。
正直焦るレベル
しかしそうた君は素知らぬ顔で元気いっぱい
結果手足口病が治るとき皮が向けるらしい情報をうちの奥さんがゲットしてました。
まだ小さいからいろいろ気になりますが
お兄ちゃんに叩かれてもげんきいっぱいで成長しているそうた君であった!
ちなみにこれが足の皮
ファイル H27-12-11 13 33 53.jpeg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。