母の日ぐらい

花束を贈ろうと思いまして、都城の安久にある矢野ばら園に花束を買いに行って来ました!毎年母の日になにを贈るか悩みますが10年ぐらい前に贈ったっきりだったので思い出して買いに行って来ました。

花束のいいところは物と違って毎年贈れるところです。そしてもらう機会なんて日常生活では皆無ですよね。

私達の結婚式を挙げてくださった牧師様にも奥さんには日常にお花を贈りなさいといわれました。恥ずかしながら結婚して4年目にして初めてガーベラを贈りました。すごく照れくさいですが息子の力を借りて一緒に買って贈りました。

そんなことより母の日にが明日に迫りまだプレゼントを準備されてないと言うかたは是非今からでもお花を買ってはいかがでしょうか?

 

wp-1462600817791.jpg

 

矢野ばら園は都城のイオン早鈴を安久の方にまっすぐ行き突き当たりのローソンのそばです。ばら園に入る道が狭いですがナビで行けば迷いませんよ😃

wp-1462600840914.png

wp-1462600833816.jpg

母の日に母の日ののぼりも出てるのですぐわかりました!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。