2015年を振り返る1月~3月

今年も早いものであと10日です。

私はあと一つ大きなイベントが残ってますが今年をまとめてみようと思います。

なかなか写真とか印刷してアルバムへとかできないのでここでまとめとこうと思います。

2015年1月 悠人2歳 颯太3か月

正月暇だったので家族で母智丘の公園へ

なぜか注意書を真剣に読む悠人

写真 H27-01-02 15 02 22

帰ってから颯太潰れるように寝る図

写真 H27-01-02 18 22 44

颯太寝ぼけながらもダァーーー!ってなってる

写真 H27-01-16 8 12 12

cubeからセレナへ

写真 H27-01-18 19 08 32

写真 H27-01-19 8 35 53

兄弟仲良し(ここでもダァーー!ってなってる)

写真 H27-01-30 8 12 37

大好きな消防車まで散歩

写真 H27-01-31 10 53 52

 

2月

お好み焼き食べ過ぎてる奇跡の1枚

写真 H27-02-06 8 59 29

お菓子についてたメガネにハマる悠人

写真 H27-02-07 9 04 34

石山観音にて愕然とする図 新しい公園が奥にできてると後で気づく(笑)

写真 H27-02-14 13 12 42

写真 H27-02-14 13 23 11

保育園がこども園にかわり新しい園舎へ

園長先生と吞んだ時僕も通ってた頃から頑張った園舎の話に花が咲く

写真 H27-02-21 12 22 34

写真 H27-02-21 12 27 58

3月

颯太にハンカチを巻いて遊ぶパパ

写真 H27-03-14 11 01 05

悠人ハリボー信者になる

写真 H27-03-28 14 43 16

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。