護衛艦くらまの大きさに驚く

朝から鹿児島に向け出発して昼ごはんを食べてからいざ北埠頭へいつも通り福ふくでうどんを食べてからの流れになりました

すでに福ふくから護衛艦くらまが見えていてわくわく!しかも颯太はおまけのガチャガチャがしたくてがやがやと落ち着かない( ´,_ゝ`)プッ

ささっとたべて行きました!駐車場が心配でしたが水族館と北埠頭の間の駐車場にすぐ停めることができてひと安心。歩いて北埠頭へ向かい角を曲がるとそこには巨大な船が!

もう興奮が収まりませんでした!

wp-1474528840292.jpg

まさかこんなに大きいなんて……

しかも乗船もできるのでわくわくしていきましたが、悠人が安定の知らない場所嫌いが始まりが少し機嫌悪い(-_-;)

なんとか持ち直し楽しめました(´ω`)ノ

wp-1474529023422.jpg

wp-1474529077922.jpg

wp-1474529056484.jpg

最後は水族館で暴れまくって疲れはて家路につきました!

もちろんみんな爆睡

颯太は最近色々わかりはじめて何でも楽しい様子です❗

wp-1474529099283.jpg

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。