やさしいおばあちゃん

毎日うちのお店にたばこを買いに来てくれるおばあちゃんがいます。

この前の台風で家に猫が迷い込んで来たそうです。

次の日その猫は赤ちゃんを2匹産んでいたそうです。

市役所に連絡して引き取って貰うように電話をしたそうです。

でも猫を見るとおばあちゃんにニャンニャン言ってくるそうです。

赤ちゃんもかわいそうなのでキャットフードを買ったそうです。

私がこの話を聞いたのは、その帰りにうちの店に寄った時のことです。

dsc_0177

しかし市役所は猫を引き取らないそうです。

そしてこのキャットフードも二袋目に突入です♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。