宇宙戦隊キュウレンジャー

先日戦隊モノについて書いたのですが、今日こどもと強制的にジュウオウジャーを見ていると番組の最後新しい戦隊モノの紹介がありました。その名も宇宙戦隊キュウレンジャー!
ゴレンジャーだったから今回キュウレンジャーなんじゃない?と朝ごはんで話していたのですが、さっき調べたらやっぱりゴレンジャーから名前は来てたみたいです。
勝手な想像ですが…

水金地火木土天海冥?冥王星入るのか?と思った矢先…でもリーダーがレッドだから太陽から数えるのかと?と思っていたのですが、星座みたいです
でもゴレンジャーより1.8倍強いんじゃないという推測は間違いないでしょう。5×1.8=9高学年レベルですね。

いつも1人ぐらいあとで増えるので1.8倍で2人増えて11人とかになるんですかね?もうサッカーできちゃいますね!

テレビ朝日公式(リンク)

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

 

全然戦隊モノには興味が無いので、颯太の仮面ライダーの変身に全力で向き合って行きたいと思います。
追伸:仮面ライダーのベルトは今まで出会ったおもちゃの中で一番子供を引きつけるおもちゃだと実感してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です